シリーズ化決定!! | 金箔田じまよしこ店長がつぶやく…的な?

金箔田じまよしこ店長がつぶやく…的な?

金沢武蔵町で金箔工芸といえば 田じま

金沢市武蔵町で金箔工芸品を扱っております 田じま と申します

冬来たりなば春遠からじ

寒波大雪積雪圧雪凍結

でも融けない雪はないんだな

みつを?

いえ わたくし よしこてんちょです

晩酌に参加てんちょんちのにゃんこにゃーこたま

 

コンパクトミラーの金箔貼り体験は

シールやマスキングテープでデザインします

表面が滑らかではない素地なので

削っても真っ黒にはなりません

なので描き込みは勧めていません

 

あえて描き込みという選択のおふたり

 

 

 

削って削って削りまくる作業

2時間弱

次の予約に余裕があってラッキーでした

 

実はおふたり体験リピートです

前回の作品を持参してくれてました

 

それがこちら

 

ミラー動物シリーズ化決定しました(笑)

次回はなに削りましょう?

リクエストの受け付けもしましょうか?

楽しみにお待ちしております。

 

ミラーに描き込みたい方は

予約時にひとこと申し付け下さい

時間超過でも課金にならないお店

何度も言いますが それが田じま

お電話→076-201-8486

じゃらん予約システム→

アソビュー予約システム→

 

 

先週の寒波

3日間雪降り続け

ようやく降り止んだ朝

春なら桜で真っピンクの犀川沿い

満開の雪桜

 

 

 

お日様ってありがたい

 

来週はまた寒波襲来とか?

もうおなかいっぱい(涙)

 

冬来たりなば春遠からじ

まだ若干近からじ

では また

よしこ店長でした

(・ω・)/

 

さてさて

冬はやっぱ家呑みでしょ

大人の隠れ家的秘密基地

よろしくでございますv

 

にほんブログ村 美術ブログ 伝統工芸へ