みなさんこんにちはニコニコ

より良い幸せの応援をしています

よしこピュアドリームですドキドキ


今日は近日オープンの

「船井セミナールーム 大阪」への行き方を

ご紹介しちゃいます~音譜



一番の最寄駅が

地下鉄四ツ橋線の「肥後橋駅」

そこの7番出口になりますニコニコ

徒歩でだいたい7~8分です


西梅田方面からは先頭車両

難波方面からは最後尾車両

に乗られると便利ですグッド!


セミナールームの近くには

コンビニ、喫茶店、ライフなどあります音譜








ホーム端にエスカレーターがあります音譜


































道中お洒落で、美味しそうな色々なレストランが

点在していたり、

スウィーツ屋さん、きんつば屋さんがあったりラブラブ



「船井セミナールーム 大阪」

ってどんなところかしら?とか

近くまで来たので、ちょっと寄って入ってみるだけ~音譜

とか遠慮なくぜひいらっしゃってね~ニコニコ


たくさんの方とお逢い出来るのを楽しみにしてますラブラブ