S)幸せ…ドキドキ

O)今日はお天気が悪いし寒いのでお花見…という感じでもなくちょっとしたインテリアを買いに行くことにビックリマーク
前々から欲しかったウィリアムモリスの壁かけラブラブ

{DC8FCBCD-AA2F-4FB1-97ED-4D62A434D873}

そしてちょっとランチをしようと思ったら、最高のお店を発見ビックリマーク

プリフィクスコースなのですが前菜もお昼から最高のシャルキュトリーをいただけたり、
{FA38A468-AF8D-4E16-AF08-C4FC58E8C889}

メインの豚さんも最高の焼き加減。コルドンブルーも久しぶりに頂きました。
{531FD0E7-1FF8-4F51-8C84-4E7B70D3B4FC}

{78D29AEE-CA9F-4C6E-BCDA-8A57EE07D924}

前菜からデザートまでこんなに美味しいブラッスリーも久々です音譜しかもお値段もお手頃

A)今日はお天気は悪いけど当たりの日だったみたいですラブラブ

P)また明日から1週間頑張る元気をチャージ出来ましたドキドキ



*S)O)A)P)について知りたい方は第2回カルテの書き方をご覧下さい