とりあえず渡航前に | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


とりあえず渡航前に写真を撮っておこう♪

恐らく帰国後はスリムになっているだろう。


トレーニングはマラソン、プール、筋トレ各1時間の合計
3時間を数日置きにやって大分動ける身体になった。


現地での情報収集はしてあるので、その点は不安が無いが、
あとは危険の問題と言葉の問題。3ヵ国話せると良いが無理。


帰国後、PTSD(Post Traumatic Stress Disorder)心的外傷後
ストレス障害にならないと良いが。(戦闘での凄まじい体験)
何年も居る訳では大丈夫だと思うが、悪夢は見そうだ!


しかし、僕は恐怖や困難から逃げたりしない!僕の人生、自身
との戦いでもある。辛く険しい事が有っても負けない!
負けたら最後。帰国後、抜け殻になってしまう。


しばらく寝られない日々や武者震いが止まらなかった日に
比べたら、今週は気持ち的に大分落ち着いている。
第六感で、嫌な予感もしない。


ミッションの為、しばらく1ヶ月ぐらいはブログの更新が
できない。スイマセン(汗)





(写真:渡航前成田にて)


帰国後は沢山の映像と写真を掲載出来たらと思う。
また今年も小さく短い命が輝く蛍の姿、観れたら良いなぁ~♪


はるな