川島芳子と今の僕12 | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


この話題は今年になってから初めてですね♪


昨年末から気が付いた!僕は1907年に生まれている。
1906年ではない。そして2014年、今の僕は丁度、
前世で処刑された年齢と同じ。3月に中国に行っては
いけないね。死んでしまうから。


昨年末から今年に入り、軍や政府と関わる中で、前世の
記憶が蘇えってくる。懐かしいと言うか嬉しさもある。
胸がキュンとなる。恋愛ではないのに、こんな感覚は久しく
無い。芳子の心が喜んでいる。


芳子として、2014年からは未経験の人生!
未練を残して死んでしまったので、それを具現化する役割
を感じる。


そして今日は芳子時代も利用した帝国ホテルで、昔と似た
出来事が有った。懐かしい!タイムスリップしたみたい。
今日は会った人2人目は、元副大臣。



(お逢いした方の写真はUPできない。)


3人目の人は元特命全権大使。その方から初対面で見た目、
子供呼ばわりされた。もっともかなり年上だが。(汗)
子供に言われ女性とも言われ、でもやっている事は男気が
ある。海外の危険地帯に行く事を話すと驚いた様子だ。


大使と一時間も話しているとガードしていた様子が和んだ。
その頃になると僕はワインを一本空けていた。


不思議な感覚で説明は難しいが、現在の僕は昔の僕と2人
で生きている様だ。現世の人生の中で一番、現在の僕は
当時『男装の麗人川島芳子』の姿に近いだろう。


芳子&はるな