ちょっとエッチな接待(アメリカ編) | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


今、安いワインを飲みながらブログを書いているよぉ。

僕はアメリカには主にこの様な場所へ言った。ニューヨーク、シカゴ、
オレゴン、ロサンゼルス、マイアミ、サンフランシスコ、ラスベガス、
サンディエゴ、等


サンフランシスコだったかな。取引き先にエッチな接待を受けたのは
。ココでも行った時の写真は撮っていなかった。今思うとホント失敗
したよぉ!もっと写真を撮っておけばよかった。


今までアジアで受けたエッチな接待とは異なり、やはりアメリカは
文化の違いと言うか、アジアと異なる事が分かった。


まずお風呂に入ると言う事が無い。いわゆるストリップ・バーだ。
お風呂に入ってエッチしたければ、売春婦とかその様なサービスに
行けば良いのだ。(サービスが有るかは知らない)
本来、仕事で行っているので僕が行きたくて行った訳ではない。


♪ HARUNAのブログ ♪


映画等で見かけるので、あまり強く印象に残っていないが、いわゆる
トリップ・バーでお酒を飲んでショーを楽しむ感じだ。僕は何が
楽しいのか分からないが、勉強の為に行く事にした。確かビールを
(バドワイザー)飲んだと思った。


すると、プラス何ドルか支払うと特別な部屋に入れると聞かされ、
『入りたいか?』と聞かれたので好奇心で入りたいと答えた。
日本に居る時みたいに『大丈夫とかどちらでも』とは答えなかった。


特別な部屋に入ると、僕はソファーに座った。すると上半身裸で、
下半身はTバックの女性が僕の前に現れた。その女性は大きな胸を
ゆらゆら顔の目の前でさせ、踊る様に20分ぐらいやってみせた!


僕はつまらないと思ったが、直ぐに気付いた事があった。それは何か
子供が使用する薬用のシッカロールの匂いがして、それが気になって
気になって。会話をするとお父さんが日本の米空軍駐屯地に居た事が
有り、成田に住んでいた事が有ると女性は話した。


♪ HARUNAのブログ ♪ (コレ知ってる?)僕の子供の時は有った。


確かに大きな2つの胸は、粉っぽかった!僕は食べ物の雪見大福を
連想させられた。


そんなくだらない話とシッカロールの匂いで、直ぐに20分過ぎた!
元に居た取引き先が居るソファーに戻った。『どうだ良かったか?』
と僕は聞かれ『うッうん。』と答えざる負えなかった。いくら
払ってくれたのか聞いたが忘れた。たったそれだけの事で高いと
思った事だけ記憶している。


前回の韓国や香港でのイメージ画像を見つけたので添付してみる。


♪ HARUNAのブログ ♪ ♪ HARUNAのブログ ♪
♪ HARUNAのブログ ♪

これは街の中のお店だろう。イメージが近いので添付してみた。


このように、バーディー人形ハウスで例えたが、外から部屋の中が、

見えるのだ!僕は街中では無く、真っ暗闇の38度線近くなので、

恐怖感と心配感が有り、写真では緊迫感が感じられないが、

概ねこんな感じ。


香港も何度か違う場所へ連れて行かれたが、適合する画像は

見付から無かったのでイメージです。水槽で泳ぐ女性や30人ぐらい

女性が並んでいる光景の写真は無かった。


♪ HARUNAのブログ ♪

そんな事で今回も下ネタを紹介してみた。(汗)


はるな