ちょっとエッチな接待 台湾編1 | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪


海外に行った時のエピソード (〃⌒ー⌒)/ イエーィ♪


週末ですが、みなさんはエンジョイしてますかぁ?沢山遊んだり、
素敵な恋愛をして、みなさんが幸せに過ごせていたら、幸いで
ございます♪


前々回に続き、エッチな接待編で~す♪
何か下ネタは、無難で皆さんが分かりやすい共通の話題で書きやす

いです♪でっ、今回のエピソードは台湾での国際交流のお話です。
(; ̄ェ ̄)


前回は香港マカオ編を紹介しましたが、今回は台湾編で~す。
毎回、念をしてまた言わせて頂きますが、ココ重要!!!
僕が好きで行っている訳ではないですからね。(汗)


そして台湾も他国と同じように、海外に仕事で行くと空港にはいつも
車で取引先が迎えに来てくれる。(省略)


台湾は何回行っただろうか?10回~20回程度だろう。もう
忘れてしまった。今回のエピソードは初めの頃の話だ。


車で空港を出て台北市内に向かう。そして取引き先の会社へ到着。
取引き先の方が説明してくれるのだが、この場所は日本で言う原宿
の様な場所で若い層に人気の場所だと言う。事務所ビルの窓から
見るとあまりパッとしない。原宿と言われて比べてしまうと比較に
ならない。そして僕は取引きの話が進む。


毎回海外に行くと深夜になる事が多い。凄く集中して何時間も英語
で話をするので毎回海外に行くと偏頭痛がひどい。マジ頭を使うよ。


そして夕方が過ぎ夜になると、切りの良いところで食事に行こうと
誘われ行った。よくは覚えていないが中国料理だったと思う。
メニューに蛙(カエル)が有り、カエルを食べた事が有るか話した
と思う。お気付きなっただろうか?大体接待のパターンなんです。
食事の後、怪しい所に行くのも。(汗)しかし今回は異なった。


帰って明日また会おうと言う事になったのだ。台湾での国際交流の
場が、無いのは少し残念な気持ちもするが、疲れているし良かった
とも思った。車でホテルに着き明日、何時に迎えに来ると話して
いると部屋番号を聞かれた。そうすると何だか電話をかけ始めた。


電話が終わるのを待ってから部屋に行こうとすると、売春婦を
ホテルに呼んでくれたと言う。気持ちは早く寝るつもりに切り替わって

いたので面倒ではあったが承知した。


ホテルの部屋に戻り30分ぐらいだろうか。部屋に女性が来た。
この子は英語は苦手だが、日本語を少し勉強しているようで、
片言の日本語でコミニケーションを取った。その後の事は、
みなさんの想像に任せよう。


しかしこの子との縁は、この時だけではなかった。普通に仲良くなり

次回の台湾出張からは、取引き先が空港に迎えに来るのではなく、
この子が空港に迎えに来る様になる。観光や仕事では解らない地元

の生活の事を知る様になる。


香港出張の時も取引き先の自宅に、何度も招かれた事がある。
観光とかでは分からない、地元の生活みたいのも分かる。


グルメ編で書こうと思っているが、テレビで見る様な美味しいと
言うものに会った事が無い。観光で行く様なお店にはそもそも
行かない。衛生的にも良くない。僕は海外に行くと食事に困る。


アジア地域の海外に行くと、毎回体重が2、3Kgは減ってしまう。


続きはちょっとエッチな接待台湾編2へ


はるな