打ち合わせ、終了♡
今回ホームページをお願いしたのは、
ナッチン。さまぁ~♡
Webの神✨

{2C1B8225-149F-4F0D-AE2C-37CFBFC61B32}



なんと素敵な笑顔✨
いつもキラキラ✨

この方お方がいなければ、
間違いなく私は頓挫してました(笑)

しょぼん…、撃沈…、アイデア出ませーん…(笑)
そんな私の背中を押し、
キャーキャーと応援して頂いたおかげで、

まだ今 道半ばですが、
ここまでくることができました✨

ナッチン。さまに出会えて、 
ナッチン。さまにお願いしてよかったと、
心の奥底から思っています♡(←まだ完成してないけどすでに笑)

私も、音楽やレッスンを通じて、
そう思ってもらえるような人でいたいなぁ…♡と、

そんなコトを改めて思いました

そう思わせてもらえる人に出会えるって、しあわせなこと♡
ナッチン。さま、ありがとうございます✨

人の繋がりって、素敵♡