MC・ナレーター本田祥子のブログ《YOSHIKO HONDA》

イベント、サーキット、記者発表会、展示会、企業VP、CMなどで、MC・ナレーターをしています。
お仕事や愛犬チェリーの事、趣味のゴルフなど、日々の出来事を書いてます。
ファッション、メイク、ホームパーティーが大好き。
よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:
3月も、あっという間に下旬。

お友達とお花見の予約もしたので、満開に桜が咲くのが待ち遠しいです🌸

さて、先週はビッグサイト、今週は幕張メッセで展示会のお仕事をしております🎤

メッセの外階段が、季節外れのイルミネーションになってました(笑)
{8A2A400B-C7DE-48DF-A1C8-9EB34922D481}
キレイウインク

そんな繁忙期の私を癒してくれるチェリーは、テヘペロに舌をチョコっと出しながら、寝ております🐶
{3C0A42D5-CF6A-4A5D-84F7-3371718AEECC}

先日、ポーセラーツのレッスンにも行きました音譜

お家にあった白いお皿が、可愛く変身🍽

まだ焼く前ですが、レモン柄がすでに可愛い🍋
自画自賛ですラブ
{36055F23-B0B7-485E-A3E0-5E91E245D36D}
1レッスンで2枚が限界だったけど、慣れたらもっと作れるかなぁ。

白磁だけでもお家にこんなにあるので、少しずつ可愛くしちゃいますおねがい
{F0E9080F-3E3E-46DD-A20C-3D8FF3BC3466}
でも、かなり時間かかりそう…(笑)

ティッシュケースは、まだ途中…
{3F5772E6-A224-4CD9-9C27-C96E94C34E6C}
サファリ柄にしましたが、仕上がりが楽しみ音譜
アクセントにストライプ柄を入れて、完成させたいと思いますニコニコ


では、今日もメッセ最終日、行ってきますDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはウインク

最近は、ブツブツ原稿を覚えている毎日です🎤

先週は展示会のお仕事。

毎ステージ心を込めてやらせて頂き、帰りはお友達とご飯に行ったりと無事に閉幕。
{840EFAD2-0A12-48DD-8329-564F94BB9D68}

昨日は、プレス発表会の司会を務め、今をときめく可愛いタレントさんとトークセッション。

そして木曜日から展示会なので、今は暗記の真っ只中です🎤

そんな私を癒してくれるのは、チェリーの肉球🐾
{007EE95A-E938-4EBE-B36E-63564A50BC05}
とんがりコーンの匂いがして、香ばしくて癒されますラブ

のんびり、ロンハーマンカフェにも行ってきましたコーヒー
{5FE36CA6-1B3D-464B-A80A-057D840BB63F}
ショップはよく行きますが、カフェは初めてラブ

食事も美味しかった〜OK
{20060CDA-81A9-4DFB-AE42-35850B1DE076}
貴重なお休みも、のんびり出来ました。

さて、明日は雪が降るかも❓な、寒い1日みたいですね⛄️

早く春らしくなってと、願うばかりです桜

では、おやすみなさい⭐

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので3月🌸

大好きな桜餅は、しっかり頂きました照れ
美味しかったカナヘイハート
{B55D65F4-ADB4-4231-8062-A0A53C125F36}
もうすぐそこまで、春は来てるかなぁ。

ストレッチやピラティスをして、薄着になる春の準備。
{681F654E-F5C2-4806-B37B-FF6DD5A1D38D}
お家でも習慣になるように、頑張ってますチョキ

2月に6歳を迎えたチェリーも、元気です🍒
{45A7AC70-92B0-41DC-B661-A0F3AEAA434A}
シャンプー前でボサボサ…(笑)

あっと言う間に6歳。
これからも、元気で仲良く暮らそうね🏡


さて、お仕事も3月は展示会3本、合間に単発8本あるので頑張らないとグー

今日しっかり朝ごはん食べてきました🍚
今週もファイトウインクグー
{29EF66B1-4B8E-4E47-B5CF-12BD59478658}
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰しております。

書きたいことは色々あったのに、落ち着いた時間がなくて

お陰様で、今年もお仕事に恵まれております。

合間には、得意のリフレッシュも忘れません⛳️(笑)

{B5F97CDE-2CFB-4CC2-9FC2-B12D903DEC57}

お仕事では、発表会や、学会、展示会、セミナーと、
{4234E485-1109-4AE6-A8AD-F77CAB019E54}

{022ED36F-0AC6-4182-AD79-7FB5DE8645D4}

{01570A58-69D8-4334-BAEB-B173769D6863}

{64BE7E9A-74CD-4A43-8784-4D717B016240}
日々、素敵な皆さんと、ご一緒させて頂いております


久しぶりの大阪出張も、楽しくひとりで食い倒れもしました
{54A5D29F-516C-44AE-9084-F867B616F3E3}

{FB01E398-2D2E-4DA1-917F-5C8D45E03F5A}

{58A4DE44-9617-49AF-9F30-C635CA29419C}
美味しかったラブ


さて、2〜3月もギッシリなスケジュールなので、体力つけて頑張ります気合いピスケ

最近、ダイエットも兼ねてまたピラティスに通って、体幹鍛えてます。
{580EB14C-894A-4963-8FEC-CEB1D771E044}
ゴルフも上手くなるといいなぁ音譜


もう少しマメに更新しようと、新年に思っていたはずなのに…タラー

特集号にしないように、気をつけますてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オートサロン、無事に閉幕しました🎤
{22BF0F75-C32A-4725-84E2-05C787EC3180}
昨年に続き、トヨタモデリスタ様でお世話になりました。

ステージの写真、頂きました🎞
{D9F25FD9-782B-4208-B33E-B893632A9CF4}
自動車ジャーナリストの山本シンヤさんと。
{1B78CA01-914D-43F8-8962-222ABE3BAF86}
盛りだくさんのステージ、楽しかったです
{F25E17ED-9234-46EB-B511-A310D1B096EF}
ミューズのラインナップ。
{31222662-3854-4A8A-B0E5-AAE9D8B077BE}
あっ、まゆすけとの写真ない

2人で会期中にご飯も行ったのにえーん

8人でワイワイしてて、控え室も賑やかでしたカナヘイハート

やっぱり、年明けはオートサロンからですねカナヘイきらきら

賑やかな会場にいると、1年また楽しく頑張ろうって思えます✌🏻


翌日はガラリと雰囲気の違う、表彰式のお仕事でした🎤

こちらも、昨年に続きお世話になりました。


今年もいよいよ本格稼働!!のはずですが…

続きはまた…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。