チドリの園

一期一会を大切に心をこめて
着付けいたします。

美容室、写真館にて
着付けをさせていただいております。

出張着付けもいたします。


テーマ:
{5B8E8EF1-DE38-4BEF-9F7E-1F505B00308D}

{4AEB4EAE-D13C-4910-9EE0-0CC79EC19487}

優しい眼差しの新郎様と
美しい新婦様。

{76DB3D30-CE39-479C-BBA5-0CF0CCFBC624}

とってもいいご結婚式でした。

{5FE3B501-F0CE-4626-8C93-2DAE2B309BEB}



{2348D52A-DE26-44F2-91B5-623EEC825DAC}

A着付け師さんとともに^ ^

{967EC6DC-8169-437F-A3FF-0AFF6205BCB6}


最高のお天気に恵まれました。


どうぞ、末永くお幸せに〜


ご結婚式を和装でなさいませんか?
着付けご依頼を心よりお待ち申し上げております。



昨日、今日と 花嫁さまの着付けをさせていただき感無量です。



着付け  チドリの園

嘉子までご連絡お待ち申し上げております。
09069628915
i.yoshiko525@ezweb.ne.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当日の場所確認と動線確認
まず、お世話になる場所にご挨拶をして、

お式をあげられる神社の神様に

本番滞りなく無事お式をあげさせていただけますようご挨拶のお参り。

温かな日差しが差し込む素敵な場所です。

{1323AF14-2C30-4E84-BB35-26D3B052FD6A}

花嫁様に携わらせていただける幸せをかみしめて(^^)


なかなか、その場から離れたくなくて、
車の中でしばし眺めん〜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日たくさんの方々に後ろからお声をかけていただきました。


この帯

素敵ですね。とか…


見たことある柄ですけど、もしかしてエルメスですか?


とか…。


本当に後ろからたくさんの方々にお声かけていただいて、

あっと言うまに、着物がつなぐご縁で、


しばしお話を



この帯ではないのですが、
 写真がなくて(≧∇≦)


{4BA248A8-F162-4E55-AC3C-A9E0C3533FEF}


着物で広がるご縁。


やっぱり着物は、素敵です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。