名古屋の撮影会貢がせモデルの話パート1 | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は雨だったのでスタジオだけ撮影会に参加しました。

可もなく不可もなく・・・・というか予約人数をあらかじめ発表していても全然合っていない。

少なめに表示してる疑惑ありの撮影会です。


実はそのときの参加者が証拠を待っていたのです。

前に書こうか書かないようにしようか迷った、悪質なモデルの話。

ファンに数十万も貢がせてたって話・・・・・



もう書いちゃいます!


Sさんという、コンパニオンやレースクイーンを長くやっているベテランの撮影会モデルがいて、1ヶ月に1回くらい撮影会のモデルをしています。

撮影会は普通は参加者が複数いて・・・・のパターンですが、彼女は5部制くらいで全てが個人撮影というパターンです。


その彼女ってのが去年の自分の誕生日にファンの男性に40万くらいのバッグを貢がせたんですよね~。

しかも計算ずくで、ブログに「もうすぐ誕生日だから個人撮影を入れようかな」と、プレゼントくれくれ記事を書いていたらしいのですよ!

E撮影会かP撮影会に出ていてそのときはP撮影会で受け取ったんです。

ファンが自主的に40万の高級バッグをプレゼントしたなら、でも普通は受け取られないですよね?

彼女の場合はバッグを指定してプレゼントを催促し、やりとりの詳細は不明だけどファンは交際できると信じてプレゼントしたらしいのです!男がいるって最初に言っていればプレゼントするわけないけど、そこがまた彼女が巧みらしいのです。

いざプレゼントしたから正式に交際してくれとなったら、断ったらしいんですよ。

男の立場では条件がついてプレゼントしてるわけで、無名に近いようなモデルがそんな高価なプレゼント普通に受け取ること自体が常識から外れてる・・・・そう思うんです!

プレゼント受け取ってからは急に態度を変えて、無理無理~ってなって、男は過去にも色々な品物をプレゼントしていたけど全部返してくれないかってなったわけです。

キャバ嬢ならプレゼントを渡すってのは普通だけど、モデルにそんな高級品をプレゼントするのはおかしな話だから、当然すぐに返したら良いのに、絶対に返さないって断ったらしい。

え???ってね。だってプレゼントして1年もしてからなら処分してるかもしれないけど、あげたばかりで手元にあるものを返さないって言い張るのはどうなの??


以前聞いてみんなで彼女のブログを読んだのですが、過去のその「誕生日だから撮影会を入れる」という催促記事が見つからないんですよね~。

でも間違いなく存在していたという証言が多数あって、日曜日の撮影会でそのときの記事を画像メモ保存してた方がいたのです!!見ましたよ!書いてありました!

しかもですよ~その記事にはしっかり「いまほしいバッグ」として画像まで掲載してるんです、、、、

誕生日の前には20回くらいの誕生日告知記事も書いてあって、催促丸出しなんですが、プレゼントをもらってから該当記事だけはしっかり削除して腹黒を隠してるんです!


ブログを読んでいくうちにファンからのプレゼントや、安っぽいどうでもいいような菓子まで掲載しているのを見て、プレゼントを持ってこいこい、もらうのが当然というか、どんなプレゼントをあげれば喜ばれるか競争させている節が露骨であって、ますます計算ずくなのがあらわになりました。


そんな腹黒手段で手に入れ、返しての願いも断わったバッグを、また自慢げにでちゃう!の仕事現場に持ってきたりして、同じでちゃう!のコンパニオンに自慢してるんですって。

これはコンパニオンの証言も得られました。

「何これーどーしたの?こんなの買ったの?誰に買って貰ったの?」聞かれると、

「サポーターからの贈り物だよ~」ってニヤニヤ


サポーターでも何でもなくて、本人は返してほしいって言ってる物なのにずうずうしいです!

お金持ちでもない人みたいなので早く返してあげてください!


でも、、、、本性を見抜けずまだ騙されてるファンもいるんでしょうね~

あ~イヤだイヤだ!



彼女の件はこれでは終わりません。

実はまだあるのです。