ブログネタ:自殺について考える 参加中
ネットしようとヤフー開いたらニュース欄にこんなニュースが………

元TBSアナウンサーの川田亜子アナが自殺したというニュース。

びっくりしました。

車の中に練炭がおいてあったらしいね。

川田アナって

いつの間にかフリーになってたんですね。

アメブロ 見たら


さっき見たら600ものコメントが来てたし

確かGoro’s Barに出ていたぐらいしかイメージ出来ませんが……



最近自殺という問題が多いです。

なぜ自ら命を絶つのかオレには理解できないです。

確かにいじめや人間関係、経済問題で自殺をしてしまうというニュースもよく聞きます。


年々増えつつありますね。

簡単に死んでどうするんだと思います。

よく考えてほしいです。

命はたった一つしかないし


お金では買えないものですから


オレも1つしかない命


大事に生きていきたいです。


今日はかなり真面目を書いてみました。


重い内容ですみません。