ヨシキデンタルクリニック・ガーデンモール木津川

京都府木津川市にあるショッピングセンター・ガーデンモール木津川内にある、ヨシキデンタルクリニック(http://www.yoshikidc.com/)です。毎日のことを記載させてもらってます

NEW !
テーマ:
暑さは厳しくなる中、6月になろうとしているので、周囲では田植え準備に忙しいようです。
 
昨日は、朝から看板取り付け作業が行われていました。
 
取り付けられた看板は、ビジョンメガネさんでした。

ガーデンモール木津川全体が好調な現象でしょ。

モーツァルト:交響曲第39番
マンフレード・ハンコック指揮DR放送響のパフォーマンスです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は“ストラックナイン”イベントが開催されました。

ルールは9か所の的を狙ってボールを投げて、すべてクリアならちょっと豪華な景品が当たるというイベントでした。

今回も終日盛況なイベントでした。
 
魅力ある景品も多数ありました。

逃されても、残念賞が用意されていました。

プッチーニ:歌劇“ラ・ボエーム”から、冷たい手を
アレクセイ・ドルゴフのパフォーマンスです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日日曜日は“ストラックナイン”イベントが開催されます。

盛況になるでしょうけど、最近の暑さは5月にしては厳しいものです。
 
ボクの診療室は常に26度前後なので、どうぞ涼みにいらっしゃって下さい。
1月に改装した際にカルテ棚を増設しました。

ですが、もう手詰まり状態です。
 
次のことを考える必要があります。

プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲第2番
レーピン&プレトニョフ指揮ロシア・ナショナル管のパフォーマンスです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。