こんにちりん



ハッピーバースディ♪

殺陣!殺陣!殺陣!の毎日だったので少し体を休める事が出来て嬉しいです。
今回の殺陣で自分の苦手な所も分かったし、やっぱり常に勉強なんだと思います。
得意!って思うことも大事だけどそれと同じくらいまだまだって思う事の方がいいな大事だね!
そんなわけでシックスデイズ
楽しみにしててください!!









つまづいたりころんだりしたおかげで物事を深く考えるようになりました
あやまちや失敗を繰り返したおかげで少しずつだがひとのやることを暖かい眼で見られるようになりました
何回も追い詰められたおかげでのため人間としての自分の弱さとだらしなさを嫌と言うほど知りました
だまされたり裏切られたりしたおかげで馬鹿正直で親切な人間の暖かさも知りました
そして…
身近な人の死に逢うたびに人のいのちのはかなさといまここに生きていることの尊さを骨身にしみて味わいました
人のいのちの尊さを骨身にしみて味わったおかげで人のいのちをほんとうに大切にするほんものの人間に裸で出逢うことができました
一人のほんものの人間にめぐり逢えたおかげでそれが緑となり次々にたくさんのよい人達にめぐり逢う事ができました。
だからわたしのまわりにいる人たちはみんな良い人ばかりなんです。(人間だものより)

なんかとても感じる、理解できる内容だったので載せてみました笑

明日はスカッとジャパンの放送日だよー!!観てね!!