こんばんは



ハッピーバースディ♪

昨日バッキャローの事全然書いてなかったw

雲のバッキャロー!観てきました!

素敵な舞台でした!はじめて観た中原美千代さんのお芝居は本当に引き込まれました。あーバッキャロー!の世界観ってこんな感じだったよなーって。それに前から出ている吉田晃太郎さんや小峰めぐみさんも本当に素晴らしかったです!流石です!皆さんがバッキャローの世界観をちゃんと引き継いでくれてるんだなーって。
その中でも新しいキャストの高木心平くんや、芳賀優里亜ちゃん、宮澤翔くんのお芝居も良かった!!そして下川真也さんのお芝居に引き込まれました♪

そしてなんと言ってもなんと言っても我らが野田奏貴くん!!

初舞台とは思えない堂々とした演技!そしてお芝居を楽しんでいる!!舞台を観てて楽しんでいる人は本当に素敵だなー!って改めて勉強になりました!!

今日千秋楽!!最後まで怪我なく頑張ってください♪

明日質問答えますね!





今日はこの辺で♪