小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0603.JPG

こんばんは~☆


&


ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ



仮面ライダーギルス(o\o)です!!


このギルスに俺の力を与えるとエクシードギルスになるんだよ♪


ってなわけで当時19歳の小谷が下手な芝居をしてました!!


皆への質問箱の答えは平気かなぁ?

結構頑張って書いたから暇な時読んでね♪

そしてお知らせ!!

舞台戦国BASARA3瀬戸内響嵐の大阪大千秋楽が全国の映画館でライブビューイング上映される事になりました!!

もしお時間ありましたら一緒に千秋楽を祝ってねぇ~☆

では今から+Plusラストライヴで大阪に行ってきます!!

今回のツアーで+Plusの曲全部やるって事だったのでそれを含めたセットリストを今回だけ俺が考えました!!
その為、セットリストに俺のソロは入ってません(笑)その変わりあの伝説のバンドがなんかしてくれるはずグッド!

楽しみに待っててね♪


ほな行ってきます!!