image.jpg
こんばんは~☆









HAPPYBIRTHDAY♪




ボジョレー・ヌーボー解禁しました!!

暖かい年は出来がいいと聞きます。

だけど今日は…



さぁ~






むぅ~






いぃ~








寒いの苦手だって言ったじゃないですかぁ~!!





まだ11月なのに…





こうなったら雪が降って、





ホワイトクリスマスになればいいんだぁ~!!





26年間東京に住んでるけど…





クリスマスに雪が降った






記憶がないΣ( ̄□ ̄;)





ちなみに雨男だけど




雪は降らない…


うん?


そぉ言えば…



前に友達たくさん連れて吹雪の中スノボーしてた☆




めちゃくちゃ吹雪だったからゴーグルしてても視界が全く見えなかったんだけど…






みんなが滑るの怖いって言ってる中、もう1人勇敢な(無謀な?)友達と2人で突っ込んで行きました!!



皆それを見てめっちゃ驚いてました。そして3日間ぐらい尊敬されました(o^o^o)






結構アドベンチャー的な?

逆境的な?


そういうの得意です!!



小谷嘉一です☆



超でっかいかまくら作るの夢っす(о^∇^о)




そこでおでんとか食べるの夢っす(^ε^)-☆Chu!!







今年のクリスマスは…




雪降るかな?





ではでは~☆