20070826145715.jpg
海に入って二人で取りました☆

明日からまた東京公演に向けて稽古が始まります☆


そしていよいよ「BOYSLOVE劇場版」も公開されます☆

舞台挨拶ではメインの4人の他になんと寺内監督も登場!!

そして司会者は映画の出演者でもある永井君!!
なんと永井君のトークショーもあるみたいです☆
なんかすごい嬉しいなぁ~(*⌒▽⌒*)

しかもチケットも一回目二回目どちらも完売!!
前作のDVD「BOYSLOVE」では寺内監督、斉藤工ちゃん、松ちゃんと一緒に仕事が出来て、今工ちゃんと舞台で共演!!
松ちゃんとはドラマで共演!!
「BOYSLOVE」から始まった運命ですね!!

そして最高の運命が今回劇場版が決まり、また参加させていただいて、そして3日後ついに公開することヽ(≧▽≦)/

寺内監督チームが作り上げた最高の世界!!

そこに存在する素敵なキャスト達!!

本当にたくさんの方に観ていただきたいです☆

この作品に参加できたことを誇りに思います!!
いよいよ「BOYSLOVE劇場版」公開まで後…3日


ではでは~☆