20070821004743.jpg
こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


ハッピーバースデイドキドキ


福岡への準備にだいぶ時間かかちゃいました・・・


ごめんなさい。


今日髪の毛少し切りました!!


そして色も少し明るくしました!!

写真じゃわからないぐらい微妙に。。。


しかも顔テカってっるみたいになってるけど照明のあたり方のせいですよ!!
だけど暑すぎて上半身裸です( ´艸`)



案の定・・・「蚊」に刺されましたむっ


では質問箱・・・

OPEN~!!

※好きな服・ブランドは?

A:最近はPPFM。デザインが好きですラブラブ今日も一着買っちゃいましたラブラブ



※甘いもの好き?

A:甘いもの大好き!!朝のコーヒーは頑張ってブラック飲んでますが夕方、夜は砂糖いっぱいガムシロップいっぱいですニコニコちなみに辛いものも大好きです!!体に悪いです音譜



ごめんなさい。今日はこの辺で・・もし待っていてくださった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
明日(今日かな?)福岡全力で頑張ってきます!!


ではでは~☆