20070719182852.jpg
こんにちは!!





HAPPYbirthday


暑いねぇ~!!昨日はスッゴい涼しかったのにぃ~(+。+)

昨日六本木ヒルズに「秘密結社鷹の爪themovie」のオールナイト上映観に行ってきました☆

お久しぶりのフロッグマン監督やゲストで安田大サーカスさんやサンプラザ中野さんなどいらしてましたぁ~☆
そして舞台でお兄ちゃんやっていただいた松田悟志さんやこの間のイベントで一緒だった内山君、そして河合龍様、17歳ぐらいの時から何度もオーディションやバンビーノ観に行ったりして知ってるのに未だ一度も共演してない吉田友一君やその他たくさんの方々が観に来てました!!

僕は残念ながら今日の稽古の為途中で帰りました!!

なんとこの度「秘密結社鷹の爪」のDVDが発売!!そしてニンテンドーDSのゲームにもなります☆


欲しい~(>_<)


お金貯めてニンテンドーDS買ってゲームも買う!!

と言うわけで楽しいイベントでした☆

では稽古に戻ります♪