こんにちは、スミスです。


本日のアリスは、中国からお越しの方々で賑わっております♪

先月より始まりました日本と中国のエステの架け橋『美人塾』

本日第2弾の初日でした。







午前中は、私スミスによる皮膚理論講座でした。



皆さん技術者なので、早く技術がやりたくてウズウズしているところをグッとこらえていただき、理論を吸収してもらいました。

質問も沢山でて、お客様のために最適なプランを提供したいという想いが伝わってきて、ついつい私も熱が入ってしまいました。

午後は、桑原講師による小顔技術前半がスタート(後半は明日)





皆さん、食い入るようにデモンストレーションをご覧になっていました。


明日以降も、盛りだくさんな内容のセミナーですが、しっかり吸収してお帰りいただけるよう精一杯努めさせていただきます🎵