みなさん、こんばんわ

アリストレンディの山崎です。

 

先日、大阪にて【痩身プランニング強化塾】開催いたしましたー!

 

IMG_20170614_203803165.jpg

 

大阪もあっという間に定員となり、痩身に力を入れられたいサロン様のニーズの高さを伺えます。

 

『痩せたい!。。。だけど、頑張れない。』

...

どんな女性も少なからずこの気持ちは、潜在的に持っているのではないでしょうか。

 

じゃあ、どうしたらそんなお客様をやる気にさせることができるのか?!

 

やる気(痩せるぞ)スイッチは、人それぞれ違い、どこに響いてスイッチが入るかわからない。

 

女性って、急にスイッチが入ったり、切れたりしませんか?→もしやこれ私だけ?笑

 

例えば、『今日から痩せる!』と言ったかと思えば、『もう、辞めたんだ!』と、言ってみたり。

 

このようなお客様のスイッチを探しながら、結果出しに日々奮闘されているのではないでしょうか。

 

私達は、お客様とコミュニケーションを取りながらそのスイッチを探します。

 

そのやる気スイッチを探すヒントがこの痩身塾で一つでも二つでも見つけていただけたら嬉しいです❤︎

 

私はスイッチを見つけるには、お客様に興味を持つところから始まる気がします。

 

すると、そこに想いが入りやる気スイッチを探したくなっちゃうんです!

 

私達アリストレンディもサロン様に、どんな勉強会をしたら、またどんな投げ掛けをしたらスイッチが入るのか日々探しています。

 

ご参加いただいた皆様のスイッチが押せてる勉強会になっていたら嬉しいです。

 

次回は東京にて7月6日に第3回を開催です!!