皆さまこんばんは星
アリストレンディの外山ですおねがい

今日はすごい雨でしたね雨
ずぶ濡れになった方もいたのではあせる
帰り道お気をつけください!

私はというと、
夕方から埼玉県西川口市にあるサロン様に
PALMSのフォローアップ研修と水素体験にお伺いしました乙女のトキメキ


オーナーさんとスタッフさんラブラブ


パルマスを目立つところに飾ってくださっていますラブ


以前PALMS導入説明会にお越し頂いてから、とてもPALMSを気に入ってくださって、何度もリピートしてお使い頂いています!

お客様の反応もとても良く、『家で塗るだけだからやるー!』と購入してくださるそうひらめき電球

なので、サロンではPALMS水素
お客様のお悩みにお応え出来るようにご提案させて頂きました。


水素体験中音符


とても仲良しなおふたりラブラブ

水素チャージした後の身体の変化に驚きのご様子照れ

さらにBIKINバームでトリートメント♪

3人で施術のしやすさと変化に盛り上がりましたアップアップ





記念にカメララブラブ


おふたりの雰囲気にすっかり私が癒されてしまいそうでしたキラキラ
これからの展開も楽しみにしています音譜

貴重なお時間ありがとうございましたリボン

宝石赤パルマス導入説明会

宝石ブルー水素メソッド