いいむしの畑作り | 岡山市北区今*メディセル・耳ツボダイエット∞bonita∞お試し体験あり∞

岡山市北区今*メディセル・耳ツボダイエット∞bonita∞お試し体験あり∞

耳ツボジュエリー・ダイエット
メディカルセル(セルライト除去)
岡山、倉敷で、美脚、美尻、くびれ、スッキリ二の腕
美ボディーを目指すならbonita♡♡
耳ツボダイエットで3ヵ月でー10kg
痩せる事が可能です!!!

こんにちは、一ヶ月ぶりのブログです汗


先だっての雨かさとか、だんだん日太陽が短くなってきて、


畑の作業も中々思うようにはかどらず、


毎日暗くなってもやってます。


明るいうちは作業をし、暗くなってから水をやっています。


それでも、晴れの日は月明かりでも明るいんですよニコニコ


bonita/よし川鍼灸院のブログ-畑01

上の写真の手前のほうは白菜、奥のほうはブロッコリーや


水菜、春菊、キャベツなど年末に収穫できる物を


二うねうえました野菜


右側には高菜を植えています。


なんせ土地が広いので、一うねにたくさんの種類の


野菜を植えてしまって、自分が思った通りには


イケれていないですね笑


出来た苗を購入して植えているので、こんな状態になりました。


bonita/よし川鍼灸院のブログ-畑02

この写真は普通の玉ねぎと赤玉ねぎの二種類の種を


800個にっしっしほどまきました。


この種が苗になれば、新しい畑のほうに、二うね一直線に


150個ほど、移植する予定です。