帰ってきたよ★ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

帰ってきたよ★


ただいまー(^ิ౪^ิ*)ノ゙



無事、
東京に帰ってきました♥







行くまでは
不安だったけど

びっくりする程
素敵な場所だったひらめき電球




とにかく
自然がいっぱい!



旅館の部屋は
オーシャンビューだし



毎食、
採れた魚が出て来るし

photo:01


photo:02





空き時間に
ちゃっかり観光も
しちゃったし♥












情報解禁したら
お土産話するねー音譜







とりあえず、

電波もないし
この一週間一度も
TV見なかったから

世の中の動きに
ついていけてないよ( ´(ェ)`)




でもそんな環境での
撮影だったからこそ

皆が一団となって
いい物が作れたかなって
思います(`(エ)´)ノ♥






続きの東京ロケも
頑張ろー!












photo:03





Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿