正解★ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

正解★


photo:01


photo:02





SEA&LAND
でしたー(^O^)/ラブラブ







一緒に行ったのは…



photo:03





夏の舞台で一緒だった
あゆちゃーんキスマーク







ハロウィンだからって…



photo:04





制服着ちゃった。笑



調子乗っちゃった。笑



夢の制服ディズニー!
(´・_・`)







photo:06





あゆちゃんと
制服おそろなの♥







一日目はSEAで
二日目はLANDだったから

ミラコスタに泊まったよ★



photo:07





photo:08





部屋からの眺め
最高でしょ!


photo:09


photo:10





パレードも見れたよ( ´◡`♥)





ハロウィン当日の
ランドは初めてだったけど、

コスプレのレベルの高さに
めちゃくちゃ驚きました!



みんな可愛すぎ!







私も来年は
キャラクターのコスプレ
したい!!



ってか、する!!!笑



何が良いかなあ(^^)






本当…



幸せすぎる
二日間でした、、



リフレーッシュ(^O^)/



あゆちゃん
誘ってくれてありがとう♥







今日は

【コンマリア~ノ女学院】
の顔合わせに
行ってきますっ★

photo:11








Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿