THIS IS IT | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

THIS IS IT



マイケルジャクソンの
《THIS IS IT》

昨日見てきました。










彼が残して行った物が
本当に大きくて

考えると切なくて悲しくなります。










知識の高さ、気持ちの高さ
人柄、才能、センス…

全ての面を見て
《KING of POP》と言われる
理由がわかりました。





本当に心が綺麗な人
だったんだと思います…













本当に1公演でも良いから
実現してほしかったな…










人間本当に
気持ちで年を取るんだな
って感じました。





映画を見て自分の無力さ
無知さに失望したけど

気持ちだけはまりあも
真似できるかな…?





真似したいな





どんな事に直面しても
いつも綺麗な心でいたい。

常に上を目指したい。





思ってればきっと
実現されるって信じてます!










沢山のメッセージを
ありがとうございます。

心に刻まれました。