観劇 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

観劇

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091017205120.jpg






おはようございますキラキラ










昨日はまたまたママと
舞台を観てきました長音記号2ラブラブ!チョキ





ママハート

いつも誘ってくれて
ありがとねっわんわんドキドキ










井上ひさしさん作の
〈組曲虐殺〉
を観てきました目





小林多喜二さんの半生…





しかもドンッ虐殺ドンッ
という題名なので

残酷な内容なのかと
思いましたが
笑い所が満載でグッド!ニコニコ

しょぼんもありでしたあせる










また、母一押しの
小曽根真さんの素敵な
生演奏がバックで

ソロ・合唱がありの
素晴らしい舞台でしたわんわん










自分からは進んで
観たり読んだり
することのない世界で

前半はすんなり
入いれませんでしたが





段々と引き込まれ
最後には6人の俳優さんの
名演技に感動して
鳥肌と涙が出てましたガーンドキドキ










写メは

学校の先輩でもある
高畑淳子さんハート
観に来ていた
山西惇さんですラブラブ!

とっても素敵でしたドキドキ










ありがとうございましたにひひ