舞台観劇 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

舞台観劇

今週は
2つの舞台を見に行きました♪










1つ目は『赤と黒』





フランスの作家
スタンダールの小説の現代版で

事務所の先輩
上野なつひさんが出ているので
見に行かせていただきました!





私は生で演技を見ていると
自分もそこにいる感じがして
しばらく現実に戻れない感じがするので

内容も切ないし
どよーん( ̄□ ̄;)!!って
なってしまいました。。





でも役者さんが
本当に皆様素晴らしくて(>_<。)





激しい気持ちの変化を
指先、顔の動かし方からも
感じ取れたので
凄く勉強になりました!










2つ目わ
中山エミリさんが出演されている
『ガス人間第一号』





こちらも切ないけど
でも怖くって…(;O;)

でも笑いどころもあって
飽きが全くなかったです!





特に南海キャンディーズの
山ちゃんさんが最高でしたっ!

まりあのツボには
ドヒット~~~(〃▽〃)

本当に面白かったです!
何度でも見たい!




中村中さんの歌声にも
とても迫力があって
完全魅了されてしまいました

素晴らしかった!!

エミリさんも
相変わらず可愛かったです(*^_^*)










ありがとうございました★