GW最終日 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

GW最終日

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0001.JPG
皆さんこんにちは♪










今日はGW最終日☆
ですが………





あいにくの雨です
.・°(>_<) °・.
ちょい萎え。。





皆さんはGW
エンジョイできましたか?





まりあはお仕事してたり
舞台行ったりZACC行ったり
久々に親友と会えたりで
とっても楽しいGWを
過ごせました(^з^)-☆





舞台は同じ事務所の
デレアヌ悟仁くん
が出ていた
『MISSING BOYs~僕が僕であるために~』
を見てきました(^▽^)





尾崎豊さんの曲に加えて
ヒップホップやモダン
コンテやタップダンスなど
色々なダンスが入り込まれてて
それプラスお芝居と
バスケという斬新な感じでしたが





見事にマッチしていて
一つ一つが個性的なのに
上手くまとまっていて
引き込まれてしまいました





デレアヌくんも
持ち前のキャラクターが
めちゃくちゃいかされていて
本当面白かったです☆










明日からまた
現実に戻されてしまいますが
皆さん一緒に頑張りましょう!





今から映画見に
行ってきます(*^^*)





またねん




まりあ