おは☆ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おは☆

《SOUL POWER東京サミット2008》



昨日、お仕事のあとコンサートに行ってきました☆



ゴスペラーズの北山さんに誘っていただいたの♪♪






会場に行ってみてびっくり!



今まで余り聞いたコトがなかったソウルというジャンル…!



大人の時間…って雰囲気がしました(。・ω・。)






ってゆうのも…



実は北山さんにソウルパワーって聞いた時に、
一瞬韓国の歌手とジョイントするのかと思い韓ドラファンのパパとママを誘ったんです…(笑)



が、SEOULではなくSOULだったあー(ノ∀`*)ってゆう。。






まあでも、
パパママは若い頃に聞いて踊った曲がいっぱいあったと大喜びしてくれました!



チョビット親孝行した気分♪♪






そして何より、
ソウルを歌うゴスペラーズもまたまた素敵でした(∞+UωU*)゜+






私も、こんなに沢山の人が喜んで楽しんでくれる歌を歌いたいなぁ!



こんな素敵なコンサートに誘っていただき、すっごくハッピーラッキーです!



感謝感謝☆




゜+.まりあ.+゜