充実♪♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

充実♪♪

NEC_0827.jpg
今日も一日楽しかったあ☆
ゆーっくり家族と過ごせたよん(*v^-^)






おばあちゃまにヨーロッパのお土産渡しに行ったの♪



おばあちゃまがキャラメルのチョコレートが大好きだから
フランス限定のチョコレートと、
あとドイツで買ったくまさんのポーチ☆



そしたら、
亡くなったじいじもドイツが大好きだったから
よくドイツでお土産にくまさんのお人形を買って帰ってくれてたみたいでとっても喜んでくれました(ノ□≦、)・゜






そんで、
サプライズでまりあもおばあちゃまからプレゼントもらいました!



ずーっと作ってくれてたんだって…(;ω;)






ずっと皮の教室に通っててカバン作ったりしてるのは知ってたんだけど…これ、まりあの台本カバー(;ω;)



しかもピンク・黒・レース・ハート・リボン(裏)
あと名前入りでめっちゃまりあ好みー(ノ□≦、)・゜



嬉しすぎるよ~!!






10月からこれ使おっと☆



ばあば本当にありがとうね!



大好き!






゜+.まりあ.+゜