イメチェン2 | 赤羽の人気美容室【wisp apt】内藤

赤羽の人気美容室【wisp apt】内藤

充実した美容師LIFE‼︎

こんばんわ♪

内藤です( ̄^ ̄)ゞ

本日のイメチェンさんです♪

まずは~


photo:01




超ロングのkちゃん。
Kちゃんは先日の七五三もウチでやって頂きました♪

この前の七五三。
photo:03



で、今回は5年間伸ばした髪をバッサリとカット!!






photo:04




2~30cmは切りました。

とっても可愛くなってました♪
うちのスタッフの小嶋さんと三村さんからも『可愛い~♪』の声が!!
kちゃん、ありがとう~(^-^)/

そしてお姉ちゃんのAちゃん。

いつもハイライトやローライトなどの立体カラーでオシャレにしています。

今回はグラデーションカラーに初挑戦!!

photo:05



ポイントでローライトを入れて、
ハチ上にアッシュ系でトーンダウン。
ハチ下にハイトーンのナチュラルブラウン系を入れてグラデーションをつけてみました。





仕上がりは~





photo:06




グラデーションがとってもいい感じでした♪ これから伸ばしていくそうなので頑張って下さいね~♪( ´▽`)



何にでも言える事ですが、髪型も初めてのヘアスタイルやカラーリングだとよりドキドキ、ワクワクしますよね⁉

このお客様のワクワク感を少しでも引き出して、何気ない日常をヘアスタイルで楽しく感じてもらえると美容師冥利に尽きます!!

そしてSさん、いつもご家族でご来店いただき本当にありがとうございます!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m













iPhoneからの投稿