* 蚊取り線香となめくじ** | Natural Style*

Natural Style*

* J'esmpere que demain sera encore meilleur qu'aujourd'hui *
(今日より明日がもっとステキになりますように*)


Natural Style*-ミニバラ



先日の台風4号よりも すごい雨だった今回の雨雨


昨日の夜 大雨洪水警報が出てました。




そうなると・・ 今日は何時まで警報発令されてるか・・で登校時間が変わります。



午前7時に発令されてると 午前中はお休みだったのに・・


なんと 5分前に解除されるといううー



ってことは 通常通りの授業ってことなんですよね。



私は一応 いつ警報が解除されてもいいようにお弁当作ってましたが


まだ大丈夫だろうと余裕ぶっこいてた2号は大慌てで準備始めるものの


当然いつもの電車の時間には間に合うわけなく  


ぶーぶー文句言いながら出かけて行きました。


あと 5分警報解除待ってくれてもよかったのにぃ・・・(笑)



警報に 振り回された我が家の朝でした苦笑





昨日は・・ 買ってきたばかりの入浴剤でしっかり温まり 薬も飲んで


冷えないように・・と またまたヒートテックを引っ張り出して着込んで寝ました。


今日は・・ かな~~~りマシになっております。 (V^-°)イエイ!





朝から yukimiさんのブログで 同じネタだ~~~!と思ってたんだけど


我が家の今年の蚊取り線香は これにしてみました。



Natural Style*-bara



ほんと・・ バラの香りがするんですよぉ**


効果のほどは・・わからないのですが<汗>




でもね・・ 蚊が1番入ってきそうな 玄関(外)は はなはなままさんがおすすめの


金鳥のノーマル蚊取り線香にしてます。


金鳥の蚊取り線香が 1番効果あるそうですよ!



蚊は蚊取り線香で なんとかなるにしても 今朝 お庭にでて


ナメクジの多さに うんざりしましたよ。


雨の後だからか・・ もう大量にいてた・゚・(ノ︵◉)・゚・


あいつらは 駆除しても駆除しても 全滅してくれないからねぇ。



見つけたら 割りばしでつまんで 全体重をかけて踏み潰す作戦・・・


我が家の庭にいたら それはそれは苦しい死を迎えることになるはずやのに(笑)


懲りないヤツら・・・ ちゃんと連絡網で 連絡しとけよ(笑)


「あの庭は危険ですから 近寄らないでください」 ってね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





今日は 今のところ お出かけ予定もないので・・ まったり過ごします~~❤


文字ばっかりの記事で ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ