* GW最終日* | Natural Style*

Natural Style*

* J'esmpere que demain sera encore meilleur qu'aujourd'hui *
(今日より明日がもっとステキになりますように*)

GW最終日・・*  皆様楽しく過ごしてますか~~~?



++Natural Style++-イラスト


私はといえば・・ 昨日・今日と5時起きでお弁当作りでした。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




しかし・・昨日は暑かったですよね~


我が家もようやく 冬物を片付けられそうですよ・・*



今朝は 早くから毛布類(でもね・・敷き毛布だけ)を洗濯しております。


今日は昨日よりも暑いとのこと・・ すぐに乾いてくれるでしょ**






++Natural Style++-雲間草


一気に暑くなったので・・ そろそろ終わりが近づいてきてます・・


雲間草・・



++Natural Style++-雲間草



GW中に ちょこっと夏向けのお花を買ってきてます。


また・・連休明けにでも 紹介させてくださいね~~*