警察は一体?? | よっ豚(トン)のブログ    不撓不屈の精神

警察は一体??

今日は、とある件で〇○警察署の刑事課へ行ってきました。そしたら、


刑事「そこで起きた場所はうちの管轄ではないので△△署へ行ってくれ」と・・・



よっ豚『事件ですよ!!』と言ったら・・・



刑事「よっ豚さんが面倒なだけですよ。ここの署で話をしてもまた△△署でも話をしなければいけないので二度手間になってしまいます」



という事を言われました。



ええ??と思いましたがやむを得ず△△署へ行きまた初めから話をして出来事があった場所を話したら今度も

刑事『そこの場所は〇〇署が管轄なのでそちらで話をして下さい』と・・・




お互いの署も責任のなすり合い??



正直、ビックリしましたw(°O°)w


結果的にお互いの署が電話で話し合い〇〇署の勘違いでした。




そして〇〇署の方が△△署まで迎えに来てくれました(汗)



疲れたのと同時に苛立ちが・・・(;-_-+




自分は何も悪い事してないのでご安心ください(笑)