偶然にも・・・ | よっ豚(トン)のブログ    不撓不屈の精神

偶然にも・・・

池袋で昼間歩いてると久しぶりに、ある知人と会いました。その知人とは昔、僕とボクシングで試合した事がある選手です。



そして昼間会うだけならまだしも夜も池袋のあるお店で飲んでいた所、彼女さんとお店に現れました。


凄い偶然です。久しぶりに会ったのに1日に二度も。かつては敵だったのに・・・




元日本バンタム級、Sバンタム級の二階級制覇した日本チャンピオン、瀬川設男さんです。



僕は2004年3月に埼玉スーパーアリーナで彼と試合しました。



今現在、瀬川さんはボクシングを引退して色々と仕事で頑張ってる?みたいです。