どうも。最近はサラダチキンに目がない、よしかい さんです。

うん。美味しいんだ、アレ。特に「アマタケ」のやつ。近所のスーパー探しても、なかなか見つからないから。

 

 

…よし、じゃあ本題に入ろう。(前置きをしないと死んでしまう病)

今回はタイトル通り、6月以降の参加イベント告知です。

 

6月3日(日):音けっとin大阪なんば

https://otoketto.jimdo.com/

 

6月24日(日):COMIC CITY福岡 46

https://www.akaboo.jp/neo/event/p2435.html

 

7月1日(日):Comic Steam#29 @ 大九州合同祭19 in 鹿児島

※ こちらはまだ、参加が正式に確定はしてないので、一旦(仮)で。

http://comicstream.godosai.com/20180701.html

 

 

主催ライブとニコニコ超会議が終わって、5月はぐうたら出来るかと思ったら…

言うて、そうでもありませんでした。 (°▽°)ファー

 

お仕事に、次回作のアルバム構想に、既存曲の譜面制作に、参加イベントで使う自サークルのポスター等デザインに…

 

よしかい さん、人気者です。(白目)

 

そして、これらのイベントのとおり、しばらくは各地を転戦することになるかと思います。

 

ちなみに、今回参加するイベントの中には、以前に仕事を依頼した方が参加しているイベントもあるようなので、そういう方とお会いできるのは楽しみでもあります。

(なお、ニコニコ超会議では、そういう方が近くにいたにも関わらず、サークル設営・売り子作業に忙殺され、挨拶にすら行けなかった模様。)

 

 

とりあえず、今後の目標としては、今回のように

「アルバムリリース後は各地を転戦し、半年に一度ある『M3』に向けて毎回、新作アルバムを出す」

…ぐらいのペースが出来ればと考えています。

 

…あれ?次のM3の参加締め切りっていつだっけ?

 

http://www.m3net.jp/diarypro/diary.cgi?no=122

↑いわく

5月28日 サークル参加要項発表
6月 4日 サークル参加受付開始
6月22日 サークル参加受付終了

 

 

6月22日!? ちょ、あと1ヶ月ちょっとしかないじゃん!?(゚o゚;;

まだ前回終わって、そんなに日は経ってないよ!?

 

というワケで早いとこ、次回作の準備始めます…。

 

 

 

 

…こんなんだから常時、脈拍が高いんだろうなー。

(最近測ったら、110 ほどありました。運動後でも何でもなく。)

 

性格はマイペースのクセにね。