今日はSS501のパー握手会に参加してきました~音譜


朝早く起きて行くつもりが、昨日リアルタイムでテレビ『私たち結婚しました』を観てしまったので


やっぱり寝坊しちゃってあせる


15時集合の整理券を受け取って、実際に握手するまで強風の中、外で待たされて


会場の中に入っても待たされ・・・待ちくたびれて緊張感も無かったくらい汗


でも、さすがにリーダーを目の前にした時はカッコ良すぎて「うわ~きゃぁ~」って思ったね~


握手は一瞬だったから、最初に握手したのがリーダーで、最後がキュジョンだったのは覚えてるけど、


あとの3人の記憶は殆どない~ん~・・・。


笑顔で「こんにちは。」って言ってくれたマンネ君は真ん中だったけなはてなマーク


記憶は曖昧だけど、とにかく、とにかくリーダーはカッコ良かったドキドキ


The Story Goes...-リーダー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は2NE1のデビューステージでしたね~


早速YouTubeUPされてたので、貼ってみました音譜


ジヨンも参加するかな~って、ちょっと期待してたけど出ませんでしたね残念


しかしながら、堂々としたステージでしたアップ


[DEBUT STAGE] 05/17/09 2NE1 - INTRO+FIRE(HQ)

(出処:gilbakk様)


今日は、こんなニュースがUPされてました~好


G-DRAGON、ヨーロッパ旅行から帰国「甘い充電」


[マネートゥデースターニュース 길혜성記者]

BIG BANGのリーダーG-DRAGONがヨーロッパ旅行を終えた後、帰国した。

G-DRAGONは17日午後ソウル登村洞SBS『人気歌謡』現場でマネートゥデースターニュースと会い「4月末から約半月の間、ヨーロッパ各国を旅行した後最近帰国した」と明らかにした。

続いて「ロンドン、パリなどを訪れた後日本を経由して韓国に帰って来た」とし「久しぶりに自分だけの時間を持って甘い充電の時間を過ごした」と言った。

G-DRAGONはこの日「30日日本で開かれる『MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2009』にBIG BANGメンバーたちと授賞者で参加した後、暫く日本で活動する」とし「国内では8月頃私の初めてのソロアルバムを出す」と言いながら微笑んだ。

G-DRAGONは同じ所属社で、この日『人気歌謡』を通じてデビュー舞台を持つ新人女性4人組グループ2NE1を応援するためにBIG BANGの仲間メンバーテソンはもちろん、ヤン・ヒョンソク、テディー、ペリーなどYGエンターテイメント家族たちと一緒に現場を訪れた。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


既に皆さんのブログにもUPされてる『MY HEAVEN』CM映像これ


韓国版MVとまた違って、期待できそう~早くフルで観たいなドキドキ


090517 MY HEAVEN PV CM teaser

(出処:Kieworld様)


あと、これはよく分からないけどあせる韓国版に日本語のラップが被ってるREMIXなのかなはてなマーク


面白かったので、貼ってみました~音譜


Big Bang - My Heaven (Japanese Version, Preview Mix)

(出処:Yigytugd様)


今日はテレビ『MUSIC JAPAN』オンエアですね~土器土器


明日からはテレビ『I LOVE BIGBANG』もスタートするし~


テレビ『親友ノート』も2日連続でオンエアされるし、楽しみいっぱーーーいアップ


あと、既にチェックされてる方も多いと思いますが、スカパーKNTVでオンエアされたテレビ『韓ナビ』でも


BIG BANG来日記者会見がオンエアされましたドキドキ


見逃した方は再放送があるので、チェックしてくださいね目


5/18(月)18:00~/5/20(水)25:45~


さてさて、テレビ『MUSIC JAPAN』に備えて、お風呂入って、お弁当作らなくちゃ~スキップ


ペタしてね