The Story Goes...-花より男子


今日はいよいよテレビ「花より男子~Boys Over Flowers」放送直前スペシャルと


テレビ「花より男子~Boys Over Flowers」第1話プレミア放送がオンエアされますワーイ


初めてキャストの写真を見た時は・・・ク・ヘソンとリダ以外知らなかったから


えって感じだったけど、Mnetで番組と番組の合間にオンエアされるインタビューや


キャスト紹介番組を観てるうちに、イ・ミンホにハマリそうな予感があせる


1月末に渡韓した時、韓国のチングから「花より男子のOSTCD買ってった方が良いよ。


イ・ミンホは好きにならずには居られないよ。」と言われて、その時ははてなマークって思ったけど、


イ・ミンホってなんとなく台湾版で道明寺役だったジェリーと重なるし(ジェリー迷ラブラブ)


タプにも似てる気がして、気になってきた汗


最近では、SS501の『내 머리가 나빠서』が流れると、見入ってしまうし。


オンエアまで少し時間があるけど待ちきれないので、ブログで流れるipod 水色の音源を


台湾版のF4の曲と韓国版の主題歌と挿入歌にしてみました~好


SS501のMVを貼ったので、良かったら観てください音譜


ドキドキSS501 - Because I'm Stupid 내 머리가 나빠서 (Boys Over Flowers OST) MV

(出処:SagaUn2様)


The Story Goes...-花より男子