九十九里白里海岸まで | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

昨日の金曜日も22時過ぎまで仕事でしたが、今日は無事に起きられたため8時前にサイクリングに出発できました。

 

目的地は九十九里白里海岸です。2年前の7月にも行きましたが、その時と同じコースです(その時の記事リンク)。

 

白里海岸。サーファーが3名いただけで空いていましたね。

 

コースデータ。クリックするとSTARAVAにリンクします。

 

今年の夏休みは鹿野山に行けなかったので、80km超を走るのは6月以来です。

往路は、外房線の誉田駅から東金街道方面に向かって東金九十九里有料道路を走っていきます。

 

東金九十九里有料道路に入るところ。少しだけ雨が降りましたが大丈夫でした。

9月、10月の祝日は無料なんですよ。この道を使うと一気に海まで行けるので楽ちんです。

 

海に着いたら上の写真を撮影した後、少しだけ海岸線を走ってみました。

しかし砂だらけなんですよ。シクロクロスだったらなぁと思いました。

 

帰りは大網街道から昭和の森、千葉外房有料道路で帰ってきました。

 

2年前と同じコースなので、淡々と走ってきたのですが、やはり2年前の方が早いですね。

2014年7月 4時間13分

2016年9月 4時間32分

 

休憩時間もあるのですが、今回は、特に後半失速した気がします。

こんなんじゃ100kmも不安になっちゃったな。少しずつ乗って元に戻さないと。

 

9月10日

体重:65.4kg

体脂肪率:16.0%

筋肉量:52.1kg

内臓脂肪レベル:8.0レベル

基礎代謝量:1500cal/日

体内年齢:36歳

おっ、65kg台じゃん。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ