ハンドル位置調整後の試し走り | yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

yoshikのロードバイク&シクロクロスバイク

COLNAGO V1-rとMERIDA シクロクロス5000でダイエットを目指します!

今日は午後から晴れましたね。
いつも午前中にしか走らない自分ですが、今日は家族の了解を取り、午後に走ってきました。

今日はこの前買ったGIANTのTシャツを着て走りました。
このTシャツにはポケットがなくデジカメを持って行けなかったので今日は写真がありません。

さて、ハンドル位置調整後の感想ですが、ハンドルの位置を高く、また、サドルに近くなったため左股のヒリヒリ感はなくなりました。とりあえずこの位置でしばらく走ってみたいと思います。

本当は前傾姿勢になる方がいいのでしょうけれど、まだまだ体が着いてこられないようです。
ネットを見ていると、だんだん体ができてくるなんて書き込みが良くあるのですが、約7ヶ月、走行距離1400kmを超えても特に体の変化が感じられませんね。(´д`lll)

まぁ、気長に待ちます。

あと、ポタナビのスペーサー届きました。
すぐ取り付けるとブログで書きましたが、パイオニアさんの説明によると

「なおクッション、スペーサーを取り付けなくても、弊社基準の振動耐久試験、衝撃試験により、製品性能上問題なくご使用いただけます。」

とあるので、しばらくそのままにします。

今はそれよりもフォームの方が気になってしまって...

6月17日
体重:68.6kg
体脂肪率:16.9%
筋肉量:54.1kg
内臓脂肪レベル:8.5レベル
基礎代謝量:1570kcal/日
体内年齢:35歳
夕方に計ると数値が良いみたいです。

ランキングに参加中です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村