☆小説と漫画 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

暖かいというか、暑い一日。


昨夜、覚悟していた程の強い筋肉痛にはならなかった。

というか、若干筋肉痛かな?程度。

やるじゃん、あたし!


だけど、ロケバスから撮影現場まで小走りで5分、いや3分位?

到着するやいなや、膝に手をつき、前かがみ。

息があがって、ゼーハーゼーハーと。


情けない。。。


足腰の筋力鍛えて、体力をつけないとです。

泳ぎに行きたいな~。


手つかずになっていた小説が数冊。

やっと1冊ずつ読み始める。


家だと何かとやることをみつけてしまったり、

テレビ観たり、台本読んだり、PC作業だったりで、

なかなか落ち着いて小説を読めない性格なので、

移動中やカフェで読むと相性が良い。


ただ、今とっても漫喫に行きたい。

6時間パックにしても、読みきれるか分からない位、

読みたい漫画が沢山ある。。。


でも、やっぱり家にある小説達から先に読んでいこう。



150937692879653787.jpg


と、言いつつ、漫喫の会員カードを財布に忍ばせる私。




吉井怜でした☆