☆コラボ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

仮面ライダードライブ4話をご覧頂いた皆さま、

ありがとうございました♪


次回、りんなが裏切り?


との予告がありましたね。


続きが気になる第5話「鋼の強盗団は何をねらうのか」 ですが、

来週はドライブお休みなので、11月9日(日)の放送まで

今後の展開を予想しながら、お待ちくださいな♪



チーム・特状課の写真、もう一枚あった!



1412956419587.jpg



やっと、決まったかな?!


これで、課長も安心?!笑



あとあと、こんな3ショットも!



1412956457085.jpg



追田警部補&霧子ちゃん&りんな



そして、そして、

今回、ライダーでもご縁があった

大好きな先輩、吉田メタルさんと!!



1403296739211036.jpg


ドライブと鎧武のコラボショット?!


メタル兄さんから、

吉田&吉井で、吉バトン♪

しっかり受け取ったので、引き続き全力で走ります!!



2014年12月13日(土)~

仮面ライダードライブ×仮面ライダー鎧武 MOVIE大戦2015 >の公開も控えているので

そちらもお楽しみに~!!






吉井怜 as りんなでした☆