☆Autumn Nail | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

明日から10月なんですね。


9月を振り返ると、色々てんこ盛りだったのに、

月末を迎えてみると、早かった~!って思うね。


バッタバタに毎日が過ぎていったけど、

でも、充実してました♪



あ、そうそう!


この間、渋谷道玄坂のネイルサロン<MAJOPICHU >にて

フットネイルを秋バージョンにチェンジしてもらってきました~!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1380293257675.jpg

秋の気候が影響したのか、

あたしにしては珍しいブラウンカラーをチョイス!


秋らしく、可愛くも大人っぽい仕上がりに大満足な~り~♪


担当してくれているネイリスト石田ちゃん、
いつも素敵なデザインに仕上げてくれて、本当にありがとう♪♪


そろそろ衣替えと、

寒くなる前にベランダや窓の大掃除もしないとだな!



あ~、あと

写真も撮りに行きたいな♪

旅行もいきたいな♪

海も潜りたいな♪



10月も頑張ります!




吉井怜でした☆