★エゴイスト会~からの宮地真緒 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨夜、真緒ちゃんがアップしたブログの内容と

おいらが書こうとした内容がどんかぶりだったので、

今日のブログのタイトルは、真緒ちゃんのブログ記事のタイトルとかぶせました(笑)

(双方合わせてお読みいただければ、より鮮明かと♪)


前回エゴイスト会をしてから4か月、再び集合しました!!

※エゴイスト会とは、2年前に放送した昼ドラ「エゴイスト」のプロデューサー松本氏・お母さん役の山本みどりさん・妹役の宮地真緒ちゃんとの不定期に開催される集まりのことです。

因みに、みどりさん・真緒ちゃん・怜の3人が劇中<藤本家>という親子の間柄でした♪


今回は、真緒ちゃん幹事!

で、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋が舞台!!


見よ!この分厚い牛タンを!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110520.jpg

興奮しずぎて、写真がブレたっ!!

じっくり表面にこんがり焼き色をつけて頂きます♪

こんなに分厚いのに、さっくり噛みきれるんだよ!


肉汁じゅわーっとやわらかくて、美味しさにテンション上がったまま・・・

次なるお肉が登場!

お酒も追加!

話はどんどん盛り上がる!!


と、楽しすぎて、この1枚以来、写真撮ることを忘れていました。。。

みんなで一緒に撮ることも忘れていました(^▽^;)


しかし、真緒ちゃん、ナイス幹事!!

すっごく美味しかったよー!!


今回のエゴ会も笑った笑った!!

真緒ちゃんからは、言い間違いなのか?可笑しな単語が飛び出すし

みどりさんからは、絶妙な間の二度聞きが出るし

あたしは、あたしで無知故の恥ずかしい質問をみんなにぶつけちゃったし

松本さんは、そんな3ボケ藤本家(特にみどりさん!笑)のツッコミ&フォロー担当で


毎回、伝説が残る楽しい会なんですわ♪


あとね、みどりさんがおいらと真緒ちゃんに

「誕生日に渡せなったから~」と、

こんな素敵なプレゼントを贈ってくださいました!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110519_220457.jpg

ハワイアンジュエリーのネックレスだーーー!!!


トップにカメとハワイアンフラワーがついてるの!

あれ?お花がひっくり返ってるね。

撮り直して...はいっ!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110520.jpg
可愛いすぎるー!!!!!

亀が大きな手で幸せをいっぱいかき集めてくれるんだって!!


みどりさんから素敵なメッセージカードも入っていて・・・

その言葉は私だけの宝物にしたいので教えませんけどw


すっごく幸せな気持ちになったーーー!!

みどりさん、本当にありがとうございましたっ!!


次は、おいらがエゴ会の幹事です!

張り切って計画立てるぞっ!!


さて、エゴ会の翌日

この間、ポジチェックをした写真集の最終構成段階に入り

ワニブックスさんへ行ってきました!


担当者S氏とマネージャーの朝間ちゃんとおいらの3人で

3時間半くらい作業して


更に、おいらは、その中から100カットほどの写真データを

小さく並べて数枚の紙に印刷してもらい持って帰ってきたので少しだけ・・・
はいっ!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110520.jpg

ギャー!やっぱりまだ見せられなーーーい!!

って、だったらこの写真載せるなって話なんですけどね。。。


もうちょっと待っててくださいな♪


でね、ポジチェックが終わったのが夕方だったんだけど、

ふと、真緒ちゃんに連絡。


エゴ会解散時に、真緒ちゃんに

「今週中に真緒ちゃんち行くねー!」と言ってバイバイしたおいら。


結局、次の日に宮地家に行ってました(笑)


2人してカルボナーラが食べたくなり・・・

真緒ちゃんが作ってくれることになり・・・

じゃーーーん!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110520.jpg

見た目も味も本格的!

真緒ちゃんは、カルボナーラをささっと作ってくれました!!

そして、すっごく美味しかった!!


それからいっぱい喋って

DVDやテレビをみて

またいっぱい喋って


美味しい豚丼屋さんの話を聞いて

凄く食べたくなり

真「明日のランチに行っちゃう?」

怜「行く行くーーー」という会話が入り


そのうちモノマネ劇場が始まり

楽しくて・・・楽しくて・・・

おいらは泊まることを決めました。


勢いです。

その勢いを快く受け入れてくれた宮地さんです。


キレイな満月に近い月を見ながら

とにかく喋り倒して就寝。


翌日、約束通り豚丼を食べに行き
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110520.jpg

これが、また美味しくてね、

山椒をふりかけて食べると更にグー!!


印象は、うな重の豚肉版!


ディナーメニューには、また惹かれるメニューがあったので

夜ご飯にも食べに行きたいと思った位、美味しかったよー!!


それから、また真緒ちゃんちに戻って

色々喋って笑って・・・


もうめちゃくちゃ楽しい2日間・・・

いや、エゴ会も含めると充実ハッピーな3日間でした!!


真緒ちゃんち居心地良すぎです♪

真緒ちゃんの優しさにがっつり甘えた2日間でした!

ふと、懐かしのギャグを言う宮地さん、ツボです。


真緒ちゃん、突撃訪問からのお泊りまでさせてくれて

本当にありがとう!!!!!


長~い記事となりましたが

この3日間は、途中で切れなかったんです(笑)


ほいじゃ、今日も1日ファイっ!!