☆巨大絵 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

そういえば、数ヶ月前にパソコン修理していたから、

載せていない写真がいっぱいあった!

なので、ちょこちょこ載せていきますたい♪


昨年12月にジャンフェスに行った時に

BLEACH10周年記念で

久保さん直筆の巨大絵が展示されてたんだよー!!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110303.jpg 吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110303.jpg

真正面から全部の絵を入れることが出来なかったので

左右から撮ってみました!!


どのキャラも、めちゃめちゃかっこよかった!!

実際、ご覧になった方は、この迫力が伝わったと思うけど


これ、1枚描くのにどれだけの時間が掛かったんだろう?

いや、ホント凄いっ!

豪華すぎるでしょ!!


個人的に、本当に個人的になんだけど

大好きなマユリ様も入れて欲しかった。笑


なんて、言い出したら

全キャストを描かなきゃいけなくなっちゃうか(^▽^;)


今年のジャンフェスが待ち遠しい~!!


あっ、こんな感じで、撮り溜めしてある写真

ちょこちょこ載せていくね~♪


今日はひなまつり☆

特別なにも用意しませんでしたが・・・


ひなまつり、ファイッ!!