★寝・大晦日 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
舞台も無事に終える事が出来ました!

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

お花を出してくださった方々
花束やプレゼント等も
本当にありがとうございました!!

ハードスケジュールだったのもあるけど
ホッとしたのもあって
全身に<疲労>という大きな文字が乗っかってるみたい。

2010年、本当に色んな事がありました。

色々と伝えたい事はあるんだけど
この全身にのし掛かっている疲労という文字が
おいらの思考回路のスピードを
急激に低下させておりますけん
ちょっくら、休ませて頂きますたい。

今年も書ききれない程に溢れる感謝の気持ちを込めて。

2010年、沢山の出逢いと経験と変化に
ありがとうございました!!

皆様、良い年をお迎えくださいまし~

2011年、新境地に向けて
ファイッ!!