★満月浴 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0824.jpg
最近お気に入りのデカクッション♪

この緑色にしろ、素材にしろ
草原で寝そべった気持ちになれるから好き♪

この子と前から持っていた別のデカクッションを重ねて座ると
なんか腰がちょうどいいって言ってる♪

昔、レンズがミラーになっているタイプが欲しくて
雑貨屋で買ったサングラス♪

あまり活躍の場を持たないまま
今日、おいらのすっぴん顔隠しに活躍した。。。

最近、ビールが美味しいと感じるようになった!

最初の一杯で満足しちゃう程度ではあるけど...

暑さのせいか、なんなのか
ビールが旨いッ!!

女友達...と言うか、なんでも相談出来るお姉ちゃん的存在の大好きな人と
マクロビオティックカフェに行って
健康志向にもってこいなヘルシーランチを頼みつつ
セットのドリンクでランチビール頼んじゃった♪

只今、満月さんがフル稼働中!

みんな、一緒に満月浴しよっ♪

ファイッ!!