★早起きは... | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0830.jpg
冬と違って、夏は早起き出来るんです!
むしろ、暑くて目覚ましより早く起きちゃいます!
もう少し眠りたい体も、必要以上にテキパキ動き始めてくれます!

今朝も、早起きして(まぁ暑くて目が覚めちゃったんだけど...)
幸せの朝顔さんチェックをして(着々と蕾達が膨らんでます♪)
チャリンコに乗って、選挙行って、
まだ天気が良かったし、気持ちいい気候だったので
そのままサイクリングして、朝8時からオープンしているスーパーに寄って、
日用品から夜ご飯の食材まで買い込んで帰宅!

お昼ご飯食べて、また外出して雨がパラパラ降り出した頃にギリギリ帰宅!

シャワー浴びて、リビングでゴロゴロしてたら、そのまま仮眠。
でも、夏だから夕方でもちょい寝が気持ちいいのよ!

んで、台風が来るから、朝顔さんを確保して、
夜ご飯(月に3、4回は作ってしまうカレー!笑)を作って、
ただいま、ご飯が炊き上がるのを待機中♪

すっかり雨足も強くなったけど、やること全部済ませちゃったし、
もう外出しなくていいから、なんか得した気分♪

『早起きは三文の徳』って言葉があるけど、
今日は、まさにそんな1日だった♪

おっ、ちょうどご飯も炊き上がったので
これにて失敬!

台風に気をつけて
明日も、ファイッ!!